dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

接客のバイトしてて、バイト中に知り合いに会うのって嬉しいですか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



私はなんとなく恥ずかしい気がして、嬉しくはなかったですね……。
「頑張ってね!」と言われると嬉しいですが、なるべく会いたくないと思っていました。

ではでは!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 16:52

バイトする人にも、知り合いにもよると思いますが、


知り合いに会うと嫌だから、近い所ではバイトしたくない
というのをよく聞きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 16:52

仲良い友人なら小っ恥ずかしいけど嬉しいかな、、でも別にこなくてもいいかなっていう感じはあります。

好きな人とか彼氏とかなら多分嬉しいですね。知り合い程度だと別になんとも思いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/07/30 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています