プロが教えるわが家の防犯対策術!

振動が少ない車といえば、どんな車がありますか?

車の中でも読書や勉強をしたいので。

よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

電気自動車や、ハイブリッド車。


勉強、読書したいなら、スポットライトがあるといいですね。
    • good
    • 0

あなたは 何様 耳栓でもしなさい


大金持ちのおぼっちゃまなら センチュリーが静かさNO1だそうです、それより上は 耳栓なんです 勉強してもそのくらいのアイデア出んかな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ね!カス!

お礼日時:2019/07/23 07:18

ロールスロイス

    • good
    • 4

電気自動車

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!