【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は16歳の高校一年生です。
見た目はちょっとギャル?に近いんですけど今日田舎の奈良のイオンで「ガールズバー興味ありますか?」ってスカウトされたんですけどこれってやばいんですかね?
あと、ガールズバーって何するんですか?

A 回答 (4件)

カウンターの内側にあなたが居ます


反対側の椅子にお客さんが座って

誰と話したいかなーと、女の子を探して会話します。
売上が上がると、あなたの給料も高くなります。

普通の服を着てる子よりも、この時期だと水着を着てる子が人気ですね
胸が大きいと、なお良し

お酒を出して、お客と会話します。
野球の事やサッカーのこと、いつもどこで遊んでるのかとか、タレントのこととか、とりとめもない話をしながら、お酒を勧めます

あなたにも、お酒が渡されて飲みましょうと誘われます(飲んだら未成年の飲酒ですのでえ、あなたは補導されます)
でも、飲まないと客の酒を飲む量が増えません

客の飲んだ量=あなたの収入になります。
まだ、お酒を飲み慣れていないでしょ?
コップにちょこっとでも飲んだらヘロヘロになります。

カウンターが間にあるので、直接は触られることはありませんが、それでも手を伸ばしてきて、あなたの胸を触る人が居ます
揉む人も居ます、水着の中に手を突っ込んでくる人もいます。

あなたは、酔ってるので何をされてるのか解らなくなって

で、仕事が終わって店を出たら、店の外の路地でゲロ吐いてそのまま寝込みます
蚊に刺されまくりで、お岩さんのような顔になって朝を迎えます

警察に補導されて連れて行かれることもあります。

保護者が呼び出されて、迎えにきてもらいます
お父さんに、思いっきり怒られます。

場合によっては、学校に通報されて退学処分になります。

そうすると、最終学歴は中学生になるので、将来どこにも就職できなくなります。
    • good
    • 1

ガールズバーは、法律上は「深夜に飲食物を提供するお店」となります。


カウンター越しに、お酒やおつまみを作って提供する仕事です。
あくまでもカウンター越しが大事で、お客の隣とかに行ってしまうと風営法および児童福祉法に違反します。
働く時間だったら、16歳は22時までは働くことが出来ます。
これはガールズバーに限らずファミレスも同じです。
    • good
    • 1

>見た目はちょっとギャル?に近いんですけど今日田舎の奈良のイオンで「ガールズバー興味ありますか?」ってスカウトされたんですけどこれってやばいんですかね?



未成年がしたら犯罪ですけど、未開地の田舎事情はちとよくわかりませんね

>あと、ガールズバーって何するんですか?

酒出すだけ
    • good
    • 1

飲み屋さんです。

お酒を扱うので、未成年の貴女に声を掛けるぐらいだから、まずヤバイ店ですね。無視しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!