アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が悪いのを重々承知な上での質問です(>_<)

先程、ニトリで購入した夏用カーペット(冷感マット?)にコーヒーをこぼしてしまったのですが、そのカーペットは洗濯機で洗えないことを知っていました。

でもとにかく早く洗わないとシミになるし、とんでもなく大きなカーペットでもないし、、、とドラム式の洗濯機のデリケート機能で洗ってしまいました。

洗い上がりも問題なく、洗濯機も正常に機能し終わってお風呂場で乾燥中です。

ただひとつ気になったのが、すすぎをしているときにカーペットが水を含んで重くなり、叩きつけられるときにドラム式の中のドラムがドスッドスッ!!と物凄く揺れました。

故障したわけではありませんが、今後故障したり、何か傷んだりしていないか心配です(^_^;

自業自得なのですが、ドラム式の強度や、それがどれくらいまずいことなのかさっぱりわからないので不安が募るばかりです(汗)

詳しい方、回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

脱水をかけるときとかだと、大きなものなら、多少なり揺れますよ。

メーカーは、そんな状態を何回も数え切れないほどの通常では考えにくい過酷な環境なりでの品質試験を行っているでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
その後も順調に稼働しております。
安心させていただき、ありがとうございました。