dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で学長と言いたい時は?

「学長がおっしゃっていた〜」という風に何も付けずに言うのが正解ですか?

A 回答 (4件)

学長の名前が○○さんだったとして、


「○○先生がおっしゃっていた〜」とかが良くない?
    • good
    • 0

幣学の学長が申しますには、、、

    • good
    • 0

変に飾ると日本語能力が低いように取られます。

「学長様おっしゃったあるね」(笑)
    • good
    • 0

どこの学長か判るように



貴校のが学長がおっしゃっていた とすれば尚良し
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!