アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最初は写真みたいにInstagramに投稿してるようなお弁当や家庭料理を作る主婦が多いですか?

またこれくらいの飾り付けのお弁当や家庭料理を作るのが、普通だと思いますか?

「最初は写真みたいにInstagramに投」の質問画像

A 回答 (6件)

オイラは基本的に、茶色い料理が好きだな。


昔風人間の独り言です。
    • good
    • 0

そんな時間のある人が滅多に いないと思います

    • good
    • 1

作る人はいると思います。

    • good
    • 0

インスタ用の料理でしょう。

    • good
    • 0

こんなん特別な日くらいでしょう

    • good
    • 1

多くありませんw自意識過剰な暇な人だけですww

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!