電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那のお小遣いは月17000円(昼食代込み)なんですけど多すぎるでしょうか?私は専業主婦で旦那の月収は手取り42万円です。
この間「俺だって趣味や買いたいものがあるに・・・・・お前は買い物だの高級化粧品だの友達との食事だのに使いまくっているのに」とかなんか愚痴みたいなのをこぼしているのを見てしましました。

私としては17000円もお小遣いをあげてあげるのだから十分だと思っていたのですけど。それに結婚したら男性は妻に頭を下げてお小遣いをもらうのが当たり前ですしそれが嫌なら最初から結婚するなと言いたいですね。お金好きに使いたいなら独身でいれば?と文句言いたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

昼メシ代にいくら使ってるかで小遣いになるかだし。


互いにあげてる、養っているの関係だか不満だらけになるんだよ。互いに尊重しないと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!