アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英語。She had reference.ってどういう意味ですか?

A 回答 (5件)

彼女は参考にしていた。

    • good
    • 0

彼女は参考になった。

    • good
    • 0

身元引受人がいる。

身元が明らかだ。
    • good
    • 1

状況次第でいろいろな意味に取れると思います。


例えば、専門医のところで誰かが言ってれば、「彼女は照会医がいました」
面接の場合には、「彼女には身元保証人がいました」
会議などでは、「彼女は参考文献がありました」
などと。。。
    • good
    • 0

文脈によりけりですね。

ざっくりと言えば「彼女は参考にするあてがあった」のような感じだとは思いますが…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!