「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

コンビニで昼飯買うとき、老けない食べ物買いたいんですけど、何がありますかね?

A 回答 (14件中1~10件)

子供が食べてるもの...お子様ランチ弁当

    • good
    • 0

そういうこと考えないで、おいしそう!と思うものを買って、おいしく食べる。


これのが老けないですね。
    • good
    • 1

老けない食べ物ですね。


では、若者が大好きで、エネルギーがつく
がっつり弁当が宜しいかと思います。
なので、唐揚げ弁当かハンバーグ弁当が宜しいかと
思います。
ちょっとこの時期はくどいですが、かなりカロリー
高いですがエネルギーはつくかと思います。
    • good
    • 1

ご飯系じゃなく、


じゃがりこ、ぷっちょ、ファンタみたいなもの食ってりゃ、

○○クン若っ! とか思われると思います。
    • good
    • 0

新陳代謝と腸内フローラを良好にする食べ物、先ずはお蕎麦、タンパク質や食物繊維、ヨーグルト、タンパク質も豊富でビフィズス菌も豊富、タンパク質の代謝には乳酸菌がベスト!という事でお蕎麦とヨーグルトがお勧めです!腸内を良好に保つことが若さを保つコツです。

    • good
    • 0

冷や奴

    • good
    • 0

コンビニにあるか微妙だけど、老けない食べ物といえばアーモンドです。


ビタミンEたっぷりです。 私も老化予防の為、アーモンドやくるみ、レーズンを細かくして、サラダやヨーグルトに入れ毎日食べてますよ。

https://global-kids.info/i-do-not-want-to-get-ol …
    • good
    • 0

個人的には、食べて


「あー美味しかった!」
という
小さな満足や感激も、老化防止にはなりませんか?ね?
    • good
    • 0

ところてん

    • good
    • 0

糖質は皮膚や肌を老けさせるから避けた方が良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!