プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のパンフレットで歯が汚い学生は制作の人に白く編集されますか?

A 回答 (5件)

元大学関係者です。



そもそもそういう人をモデルに選ばないでしょう。
仮に選んでも「口を開いている」写真を採用しません。
(パンフをみればわかりますが全ての人が歯をみせているわけではないです)

わざわざ小さい歯をフォトショで修正しなければならないなんて面倒なだけです。
    • good
    • 3

そこで編集が必要な写真は、そもそも使われないだけだと思いますよ。

    • good
    • 0

そんなことはしないと思います。

    • good
    • 0

オーディションで省かれるのでは?


歯が汚い=自堕落=大学の学生イメージに相応しくない・・・ということです。
    • good
    • 0

そうゆう場合も横柄に有るよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!