アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットコーラを読み続けると糖尿病になりますか?

A 回答 (3件)

頻尿になります。

    • good
    • 0

甘いなら成るでしょ。


商品の成分表示は、
確認した方が良いですよ。
    • good
    • 1

>ダイエットコーラを読み続けると糖尿病になりますか?



 読んだだけじゃ糖尿病になりませんが(笑)

 2008年にパデュー大学の研究では、
<アスパルテームやスクラロース>などの人工甘味料が、
肥満や糖尿病の原因になるという研究結果があるそうです。

http://www.com-info.org/ima/ima_20120606_oonishi …

 糖尿病以外に発がん性の危険がります。
他に私も経験しましたが、「下痢」を起こします。

 「カロリー0」の飲料水のラベルには、
下記のような注意書きがあります。
「ダイエットコーラを読み続けると糖尿病にな」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!