dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パスタが美味しく作れるからと言って料理上手とは限りませんか?

A 回答 (3件)

やはり煮物、焼き物、位は出来ないと…

    • good
    • 0

男の場合、一品だけ凄い人いそうだけど、


女性だったら、パスタ料理が上手かったら、それだけ食に関してマメと思われるので、
他もソコソコいけるんじゃないんかな。

個人的な予想です。
    • good
    • 0

パスタだけではね。


日本ではこれだけたくさんの種類の物が食べられているのに。パスタ以外が下手だと食事に困りますし、毎日料理してれば「上手いのはパスタだけ」なんて状況にはならないです。つまり、それは「全般的に料理下手」と言えるかもしれません。

殆どパスタしか食べられていない国か家庭なら、「料理が上手」とも言えるかもしれませんね。だってそれしか食べないなら、それで充分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!