プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前に日研と日総に世話になっていましたが、期間中に辞めてしまいました。この度今いる派遣会社の待遇がそぐわないため戻ろうかとコンタクトをとりましたが日研は、一度でも契約満了しなければ採用は厳しいと世話にな
った担当に連絡したところそう回答がありました。しかし日総は、今度はちゃんとやってくれるなら考えると回答がありました。しかし期間満了せずに辞めたので(いろいろ事情がある)ので戻ることに後ろめたさがあります。しかし今いる派遣会社は、週払いの手数料が他社の2倍。連れ合いとかと寮に入ると寮費にが割増と待遇が悪いです。(日研や日総は割増とかない)

質問者からの補足コメント

• どう思う?

戻れるなら戻りたいです。しかし日総は、日研のようにダメだとは言ってませんが、意向によると回答を受けましたのでどうしようか悩んでます。

A 回答 (1件)

日総に戻ったほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

また派遣先も訳が分からないです。部外者で派遣である自分は一定の期間(自分次第だが長くて3年)しかいないのに歓迎会なんて意味不明です。