性格悪い人が優勝

マンションなどを紹介する会社の営業事務職を希望しました。
志望動機がこの内容はおかしいですか?

「マンションなどを紹介する会社の営業事務職」の質問画像

A 回答 (4件)

同じような業態のどこの企業でも出せる内容では落ちちゃうレベルだと思います。


動機=心を動かした理由
この会社じゃなきゃいけない!と思った理由じゃないとね。
採用時は簡単に離職しない覚悟があるかを見られます。あなたのモチベーションと企業の特性がフィットしているところを見つけるといいと思います。
    • good
    • 1

これでは、肝心の志望動機が全くありません。


その会社のどんな点が気に入ったのか、
他社と比べて、こんなところが優れていると思った、という、
ストライクが全くないのです。
全部やり替えです。
    • good
    • 1

不動産屋の営業事務は販売(斡旋)が主体。


それは書かなくても当然の業務。
他社との違いを述べるべきだね。
    • good
    • 1

GOOD ですよ。

頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!