プロが教えるわが家の防犯対策術!

英語の長文ができません。なんか急に出来なくなった気がします。AO入試まであと1ヶ月しかありません。焦りと不安で毎日泣いてます。どうすればいいですか。

A 回答 (1件)

焦っても、いいことはない。


自分ができるところまで戻ろう。
読める長文を読もう。
何回も繰り返し、読もう。
だんだん感覚が戻ってきたら、
新しい長文に挑戦してみよう。
ただし、入試一週間前になったら、
新しい長文を読むのはやめて、
やった長文の音読などで、長文読解の感覚を確かなものにしよう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!