アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「大人用のオムツを1枚だけ」ってどこに売ってますか?

病院の処置の都合で大人用のオムツが1枚だけ必要になりました。
その病院でその処置をする人は稀で、病院の売店にもありません。

もちろん、30個入とかがドラッグストアで売っているのは知っているのですが、
残りの29個はいらないので、小さいものを探しています。
生理用品のように大きいパックのと小さいのがあるのかと思ったのですが、
もしかして存在しないのでしょうか?

よろしくおねがいします

A 回答 (6件)

どんなものでも良いというなら100均にあります。


ドラッグストアに2~3枚入りのお試しパックを販売している場合もあります。
もしくは大きな他の病院の売店に行くか、でしょう。
公立病院や国立病院機構などの公的病院の売店だとばら売りしています。
    • good
    • 2

病院の売店で買ったことあります。

    • good
    • 0

病院の売店


ドラックストアで試供品みたいな一枚売りはよくあります

あと家族が何が合うかわからなかったので
HPなどで試供品よく送っていただきました
    • good
    • 0

病院に言えば1枚単位で売ってくれる。

    • good
    • 0

30個入りを購入して、29個はフリマサイトで売り飛ばしましょう。

    • good
    • 0

そちらの病院のシステムが分からないのですが、わたしが勤めている病院では入院している病棟で紙オムツや尿とりパッドを1枚からお渡しし、入院費で請求しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!