アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

偶然バーに行きました。

自分アルコール飲めなくてノルアルコールが頼みたいのですが、メニュー表に気に入ったのがありません。

なので店員に独自に作ってもらうことになったのですが、具体的に何か、と聞かれた時、なんて答えていいかわかりません。

大至急お答えを

果物を使ったジュース、酸っぱいもの
もうネタがつきました。

A 回答 (4件)

ウーロン茶なら、大概の店に置いてあります。


ジンジャエールでも良いですよ。
    • good
    • 0

お茶系で何か…とか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

バーにお茶?

お礼日時:2019/08/12 21:13

ちゃんとしたバーにはメニューなんて置いてありませんが。

    • good
    • 0

ノンアルコールでさっぱりしたのを。


ノンアルコールで少し甘めの物を。

こんな感じで頼めばOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!