これ何て呼びますか

なんでこんな人生うまくいかんのやろ
家庭環境最悪やし
学校中退二回するし
半年留年するし
いつもいつも悪い方向にしか進まんほんま怒りがやばい
障害あるし
なんでなんですか?

A 回答 (3件)

回りのせいにして自己反省や改善努力をしないからです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/08/13 01:40

自分が考える原因は?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭環境の悪さだと思います
あとは自分の能力のなさと
思考をしてなかった
素直になれなかったことだと思います
工業定時制高校に入りバイト週7で働いて
仕事寮で暮らすべきでした

お礼日時:2019/08/13 01:39

中退も留年もお前が悪いだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!