アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ご飯食べたあとや、ご飯食べた後に風呂はいってる最中、朝起きて歯磨きしてる最中、寝る前に歯磨きしてる最中に吐き気が凄いです。吐きそうになるんですが食べたものは出てこなくて胃液が出ます。病気なんでしょうか。毎日気持ち悪くなるのが辛いです。

A 回答 (3件)

消化不慮でしょうね!病院に行って下さい!

    • good
    • 0

食べ過ぎと運動不足スマホのしすぎです

    • good
    • 0

逆流性食道炎だね。

病院で吐き気どめ貰いましょう。たんは?絡んでたり絡まないけど喉の異変あるなら去痰剤貰いましょう。胃酸過多も吐き気あるから無理しないで病院に行って下さい。
胃の調子が悪いときは歯磨くと辛いから歯磨きガム使うと良いよ。
ストレス発散すると良いですよ。食生活の改善と睡眠不足解消と肥満解消とストレスを無くすことで大分良くなりますよ。お大事に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!