プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友達に、目上の人や慣れてない人と話す時
はにかむように話す子がいて、言葉で表すのは難しいですが、緊張して話せなくてもとりあえずニコニコしていて、時折照れた表情などをします。

その子は同性の先生にも可愛がられていて、よく話しかけられていたり、先生がその子を見る目が優しい感じがします。
その子は上記のようにいつもニコニコしているのですが、この間先生に弱い部分を見せてしまったらしく、そこから余計に可愛がられている気がします。(差別とかではなく)
身長も低く華奢で、顔も普通に可愛いです。

やはりこういう子って年齢や性別関係なく可愛がりたくなるものですかね??
また、こういう子がふと弱いところを見せたら余計に守りたくなるものでしょうか、?

A 回答 (2件)

ニコニコは大事だよね。

    • good
    • 0

参考程度に。



質問者さんのお友だちが、という限定ではありませんが

然したる理由はないが、構いたくなるタイプは居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!