最近、いつ泣きましたか?

広島カープに激震、バティスタがドーピング検査陽性で抹消。広島カープは、今年はセ・リーグ制覇無理ですか?

A 回答 (4件)

今は神頼み。

バティスタはやってないと信じたい
    • good
    • 1

めし山www

    • good
    • 0

でも、カープファンはセ・リーグ制覇じゃなくても良いから、最終的に日本一でしょ??



それはさておき、薬として摂取してたとは信じがたいので、食の趣向が合う他のドミニカンが心配。
早期の原因解明を祈ります!!
    • good
    • 1

中嶋さんは、カープファンですか?


私は昔からカープファンです。
なので、とにかくファンはカープの優勝を願うしか
ありません。
カープ野球は、誰かが負傷、抹消されれば、そこを誰かが
カバーする全員野球です。
なので、バティスタが抹消されようが、間違いなくバティスタの
変わりに活躍する選手が現れ、優勝するでしょう。
祈りましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!