電子書籍の厳選無料作品が豊富!

吉村昭さんの三陸海岸大津波 という本は自然科学の本に入りますか??

A 回答 (3件)

吉村昭氏はあくまで小説家なので自然科学の著作には入りませんよ


幾つか著作を読んだことことがありますが、戦艦武蔵、陸奥爆沈、海の史劇、と戦史歴史の著作なのですが、細かいところまで調査し小説にまとめあげた作品は読み応えがありますね。
    • good
    • 1

歴史小説 です。


希に、ノンフィクション のこともあります。
    • good
    • 0

小説なので、入りません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!