アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
明日、登校日なのですが、中3で部活引退して家で冷房が効いた中ダラダラとずっと過ごしていました。
一時期食欲が全くなく、昼ご飯食べず、他の食事も残しみたいな感じでした。
オープンキャンパスくらいしか外に出てません。
しかも電車の中も高校の校舎の中もクーラーがバッチリかかってました。


たぶん明日は運動会練習なのですが、このままだと倒れそうです。
今からしっかり寝ようと思いますが、朝できる事ってありますか?

朝確認するのでお礼は明日の朝になります。
誰か教えてください。

A 回答 (2件)

これを機に、規則正しい生活に戻す様、努力しな。


そのまま社会に出ると、こう言われるぞ。
「な~お前、会社ちゅう所はそんなに甘いもんやおまへんにゃ!。もっと真面目にやれ!!。」って。
それでも、冷房が効いた中ダラダラとずっと過ごしていると。
「お前、まだそんな態度してるんか!?。 ほなら会社辞め~!」って、クビになるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
学生のうちからこんなことしてたら怠け癖がついてしまいますね。
今からスマホ置いてちゃんと勉強して、そして外行って走ってこようと思います。
アドバイス&忠告ありがとうございます。
真剣に取り組もうと思います。

お礼日時:2019/08/20 13:47

自業自得。


俺には関係無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝お礼するとか言っておきながら、してなくてすみません。

まぁ、誰にも関係ないですよねwww
結局、雨で体育館だったので倒れずにすみました!
回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2019/08/20 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!