アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
ご相談お願いします!!

私の彼氏はバツイチ、借金があります。
子供の学資金等で400万ぐらい?

彼は、実家に住んでいます。
交際は1年ですが、歳も歳なので早く結婚したいのですが

借金返済してから、借金返済してからと
言われて

いつ?返済終わるの?と確認しても
3年後、3年後と具体的な期間は述べません

しかし、結婚はしようね。と話してくれておりますが、、

こちらは待つ側ですので
やはり、何月に返済が終わるからそのあと一緒になろうと本当はハッキリ言って欲しかったのですが
言われず、、。

直接話すと、年数しか述べず
私と一緒になる支度をしてくれてる気もしません。
貯蓄なんかもしてるように見えないし

メールで、早く一緒に住みたいなどと送っても
その話題には触れません。

これは、やはり結婚する気はないのでしょうか?

A 回答 (4件)

気遣いのある男性だと思いますよ。


借金がある今すぐ一緒になると、ご質問者さんには気苦労をかけると思っているのでは。
いつわが身にふりかかるかわからないので、私なら借金が終わるまでは一緒になりたくないので、好きならその日まで待ちます。

荒波乗り越えてきたバツいちの人と、うぶな初婚のかたでは、考え方に違いがあっても不思議ではないでしょう。

女性って結婚を焦る時期がありますよね、私は29歳の時に、離婚したばかりで再婚を考えてもいない男性に結婚の意思をみせて、別れに至っていますから、男が考えている世界観に女が踏み込み過ぎるのは、煙たがられると思ってみて下さい。

少し冷静になりませんか、私は40歳で結婚してもとても幸せです。
    • good
    • 1

400は少し多いですね



彼を信じてるなら
半分ほど、あなたも返済すれば
その分結婚は早くなりますが
提案したらどうでしょう
    • good
    • 0

借金あっても関係ないので一緒になりましょうと


問いかけてみては?
他に結婚できない理由がありそうです。
    • good
    • 1

今時400万位新車買えば借金普通なので気にするな

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています