dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在、中3不登校です。私、両親に思うことがあります。
あなた達が、欲しくて子どもをつくったんだから例え私が不登校になろうとどうなろうと死ぬまでの生活を保障するのは当たり前。両親の気持ちとか知ったこっちゃないです。私は、この家に生まれてきてあげたんだから感謝されるべき。子育てを甘くみて子どもをつくったんだから自業自得。子どもが不登校なんかになってしまってざまぁみろ。ってかんじです。
この考えについてどう思いますか?

A 回答 (22件中21~22件)

かわいそうなくそがき

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよねぇ。私、こんな両親のもとに生まれて、不登校になるような教育をされて可哀想のなんのって(இДஇ )

お礼日時:2019/08/25 00:44

不登校ということは、辛いからですよね。


辛いということは、うつ病などに悩まされているのかもしれません。
1度、受診してもらった方がいい気がします。
主様の心の苦しさが減るかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!