プロが教えるわが家の防犯対策術!

今回ばかりは日本が悪いですよね?

戦争の加害者として、韓国に謝罪と賠償をしないと日本は世界から孤立します

アメリカもロシアも中国も、みんな日本を見捨てるでしょうね

日本は歴史修正をせず、真摯に韓国との歴史に向き合い、心から政府と国民が謝罪しなければなりません

A 回答 (39件中1~10件)

日本に寄生してないで、さっさと祖国へお帰り。


ゴキブリ朝鮮ハエ擬き
    • good
    • 3

もう一度


天皇陛下に謝罪を求めた結果だよ 報道しない自由で放送されないが
自民が怒った理由だよ これに関しては共産党も黙った、
撤回したがこの騒ぎだよ 触れてはダメな部分に触れたわけだよ
次は無いって事分かったかな。

呆れる位うましかな国だね 売春婦像を慰安婦像と奉るこれもまいったね。
日本人は 売春の国と思ってほくそ笑んでるのにね。

理不尽に物が欲しいとごねるガキ(ヤクザな親戚より預かった子ども)
くれないと水溜まりで暴れる勢い
手を放すと水溜まりで暴れた
手を放す方が悪いと逆ギレ
今度は家のドアを閉めると 
虐待と周りに叫んで廻る
いい心療内科無い物だろうか。

中国
習近平氏 2009年の訪日で20分の天皇表敬訪問 でもそれに拘る位だよ。
韓国人には意味が分からないよね。
    • good
    • 1

釣り質問楽しいですか。

    • good
    • 2

そんなしょうもない事を言っているから


中国から
ムンムンセミに
「なんならもう一度従属するか」なんて事を
言われるんだよ。
    • good
    • 0

日本が加害者で韓国が被害者って言ってるのですか? 戦争の?



日本と韓国って戦争しましたっけ?
    • good
    • 0

もうすぐ「韓国と中国」はトランプに潰されます。



使える企業や人はお宅の国潰してゴメンね、その代わり会社買い取って使ってあげるからしっかり働いてくださいね、少し給料下がるけどゴメンね!と謝ります
    • good
    • 0

修正する歴史がないような国が相手だしほっとけばいいんじゃないですかねwwwwwwwwwwwwww

「今回ばかりは日本が悪いですよね? 戦争の」の回答画像34
    • good
    • 2

貴方のIDは笑ってしまうほど面白いですね。

ロビー活動で小銭でもと?
冗談はやめにして世界の常識的なお話します。ご存知だと思いますが?

これまでに色々な戦争がありましたが、終結とともに賠償義務と責任を課せられます。
では、この賠償は、正義が基本なのか?戦勝国の権利か?

言うまでもなく、戦争に勝利した国が敗戦国に向って金を払えというのが常識です。
これが解らないで韓国の様にいつまで経っても賠償だと言っているのは愚民です。

日本国は韓国軍と戦争をした事は秀吉以来一度もありません。
なので、元々賠償などという義務は無い。

しかし、真面目な国の日本は負けてもいない国に賠償してきたのは間違いです。

これは、倫理道徳と自責の念が強く、加害者意識が強いからです。無駄な努力をした。
中でも中国及び韓国は恨みが強い異種な民族ですから多額の金を経済援助という形で貢献した。

中国は連合国の一因だと言っておりますが、本来は現在の台湾である中華民国と戦争した。

なので、中国ではなく旧中華民国に賠償をするのが一般的ですが、日本政府が間違えて
共産党国家である中国に経済援助をしてきた。

しかし、戦争では中国に敗けた訳ではありませんから逆に中国が日本に賠償することが
筋です。この時点で間違いと誤解が生じている。

英国と中国は、アヘン戦争をし、敗戦したのが中国です。香港を犠牲に引き渡し英国領となった。時代が流れて幸運にも香港返還となった。自国でありながら英国に賠償金を支払い自国に戻った訳です。

同様に台湾を統治した日本は、韓国と同様に割譲及び植民地としてきましたが、台湾より賠償金を貰っていないし、請求した事もありません。なので、韓国と同様です。

では、戦争もしていない国に対して、日本は、韓国・台湾に賠償金を支払ったか?
支払う義務もない訳ですから払っていません。
但し、名目を変えて、経済協力として多額の金を支払ってきました。

では、どうして台湾は非常に日本に感謝し、韓国は恨み続けているのか?
そこには民族としての考え方と反日教育をしてきたか?どうかがキーポイントです。

一方、日本は米国に敗戦し、長い間は屈辱的な統治をされてきました。
また、沖縄はついこの前までは米国の統治にあった訳です。

では、日本国民及び沖縄民族は米国に賠償を求め、毎日の如くでも活動をしているか?
こんな事をやっている日本民族は居ない。未だに米国に軍事費を強制的に支払っている。

要は、いつまでも戦後を引きづりながら吠えている民族は、韓国くらいだという事です。

話を逆に言いかえると、韓国軍は、日本軍と共同で中国を攻撃したんですから本来は
敗戦国ですか?この敗戦国の韓国は中国に対して賠償義務があるとは思いませんか?

話の筋から言って日本には払え、中国には払わないという論理は矛盾が多い。
だから、韓国は世界から取り残されて、孤立しているんですよ。最も不思議な国だと言われている。
    • good
    • 3

日本が、当時の大韓民国の大統領に頼まれてソ連軍に対抗して欲しいと言う名目で大韓民国に行ったのだろうが末端の兵士迄そんな情報伝わって

いただろうか、何せ第二次対戦終了して時にさえアメリカ広すぎて、端っこの州の人は戦争している事さえ知らないと言う事実も有った時代だ、ソンナに謝罪、謝罪と言うなら日本と韓国は国交断絶すべし、絶対それが良い、日本に乗っ取られ基地戦場と化したフィリピンでさえ、タイ、台湾さえ仲良くやってるのに、シツコイ、国交断絶が一番良い方法❔尚且つ、現在日本に居る大韓民国の血統を引く人々も、韓国北朝鮮に引き揚げさせそちらの国で面倒見る事、矢沢永吉も
    • good
    • 0

>今回ばかりは日本が悪いですよね?


善悪の問題ではありません。

ただし、「約束を破る可能性について十分に予測可能な相手と、調子に乗ってうっかり約束をした日本側がアホであった」と言う事は可能であるように感じます。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!