プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場作業員に向いている性格ってどのような性格ですか?

A 回答 (6件)

大人しい性格の人で、一人で黙々と作業する人。


うちの会社は工場作業だけど、私がこういう性格ですし、周りの人達も一人で黙々とゃってる人が多いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黙々と作業する人が向いているんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:32

規則(手順)を守る。

手抜きは決してしない。協調的である。そんな人向きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:33

1、動作が機敏である。


2、何事においても、的確かつ迅速な判断が出来る。
3、指示待ち族ではダメ。何でも自ら判断し、行動することが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:33

毎日同じことの繰り返しの仕事でも、文句ひとつ言わない人

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ事の繰り返し得意です。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:32

全く同じことの反復を数時間続けても苦にならない性格、かなぁ…


正確に言うと、そんなの苦にならないわけがないんだけど
能力的にそれ以外の仕事が出来ないようなやつは、他の仕事をまともにこなせず
首になったり疎外されたりして工場に流れ着いて
「あんな扱い受けるよりこの方がマシ」って心境で我慢が効くってのが多い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会不適合者が向いているんですね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:31

同調型人間、コツコツタイプ、平均的人間

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コツコツタイプが向いてますよね。ありがとうございます

お礼日時:2019/08/28 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!