アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲイです。偏見がある方は返信をご遠慮ください。
不安に押しつぶされそうでつらくてアドバイスでも頂けたらとの思いで投稿させていただきます。

長文になります。

昨日ゲイの方と食事をしに行きました。
始めてお会いする方でとても楽しみにしてました。
実際お会いしてたくさんお話をしてとても幸せな時間でした。

食事を終え温泉にいき、そこでもお話をしました。
そのあとはホテルに行き性行為をしたのですが、勇気を出してダメ元で告白したんです。
始めてお会いした相手なのに…
今ではそこもおかしいと自覚してます。

告白後相手からの返事はオッケーでした。が、
そのあと、彼から

「彼氏なんだから生でいいよね」

と言われ、最初は抵抗したんです。ただ、
「性病の検査は陰性だったよ」
と言ってくれたので、
不安でしたが彼を信じ、同意してしまいました。
そのあと中に出されました。

これが間違いだったんです。
裏切られてしまいました。
その日は泊まって別れたんです。

そしたら、連絡先全部ブロックされてました。
もう悔しさと絶望感でいっぱいで、
「性病移されたのかも」
「全部嘘だった」
もう信じられなくて生でした挙句こんな仕打ち酷すぎて今すごく悲しくて。
心が不安定で
裏切られたよりも「HIVにかかってるかも」しか頭から離れなくて。
検査は行きます。ただ、、1ヶ月も待たなきゃいけなくてこの不安を誰かに伝えたくて。

へんな文章になってるかもしれないですが、よければ返信お願いします。







そこが間違いだった…

A 回答 (3件)

利用されて心配だけが残ってしまってお辛いのでしょうね。

温泉とお話しの時間は確実に幸せだったと思うので、今回何もなければもっとご自分を大切にできる恋愛を全て忘れてやり直したらいいと思いますよ。お付き合いに至る前からなんだか色々傷だらけで、寂しかったから隙だらけだったんじゃないでしょうか。いつか笑い話にできますように。検査、大丈夫だといいですね。長生きしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

あんなに楽しそうに話してたのにもう何が何だかわかんないです。
楽しかったから…なおさら悲しくて。
その時間は幸せでした。

なんか、人を傷つけてまで自分の心の隙間を埋めようとしないで欲しいですね…
笑い話にできることを願って。
感染してませんように。

暖かいお返事ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 00:47

それは不安で誰かに相談でもしないと、一人では抱えきれないですよね。


裏切られた事、簡単に相手を信じてしまった事、悔しくてたまらないでしょうね…
一ヶ月って長いですしね。
HIVはとても弱いから1回の性行為で感染する可能性は低いですが、でも0じゃないからやっぱり怖いですもんね。

ゲイの友達と話している中で、ストレートの私とは恋愛観がどうしても同じではないと教えてもらった事があります。
何もアドバイスできなくて、申し訳ないです。
ただ、あなたの悔しい気持ちを勝手に共有しています。

検査結果が陰性で、あなたが信頼できるパートナーを見つけられますように。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

そうなんです。裏切られたことも自分が簡単に信用してしまったことも、悔しくて情けなくて、何してるんだろって毎日思ってます。

僕にとって共有してくださることも、アドバイスです。
慰めてくださるだけでも嬉しいです。

暖かいお返事
本当にありがとうございました。

お礼日時:2019/08/27 12:06

ヤリ逃げなんて許せないね。


ふざけるな…だよね。
今後は簡単に信用して、
体を許しちゃダメだよ。

ご存知でしょうが…
腸壁は薄いですから感染率は高い
また腸壁を破れば、
命に関わりますからね。
1度の快楽に命張れませんよ。
自分を大切にして下さいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。

許せないです…生でしたいがために、そんな嘘ついてほんと最低だと思ってます。
ただ、初めて会った人に股開いて生でやらせた自分自身も良くない。
すごく反省してます。

もう2度と簡単には性行為しないです。信用しできる人としか絶対。

たくさん調べたので、移る確率などは把握してます。

今はショックよりも、感染してないことを祈るばかりです…

暖かいお返事ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2019/08/26 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!