プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもありがとうございます
この写真で花の名前がわかるでしょうか

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (5件)

ベロニカの一種ではないでしょうか。


ピンク色のベロニカ・ロンギフォリアを調べてみてください。
http://garden-vision.net/flower/hagyo/veronica.h …
https://gakisroom.exblog.jp/27676929/
http://ptech.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/vero …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/01 07:14

クレオメ

    • good
    • 0

テガタチドリ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/01 07:14

ミソハギではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/01 07:14

カワミドリ に似ています。


https://www.hana300.com/kawami2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/09/01 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!