アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

深夜にマックとかレストラン行く大人ムカつきます。何でまっすぐ家に帰って飯食わないの?

A 回答 (7件)

飯作るの面倒だからじゃね

    • good
    • 0

自分の稼いだ金で、


何を食べようが自由では?
夜中に食事すれば、
太るのも本人だから
ほっとけば良いのでは?
    • good
    • 2

深夜だから帰ったらさっさと寝たいんでしょ。


わざわざ飯の支度して後始末してたら、余計な労力使う上に寝るのが遅くなるから。

まっすぐ帰って飯食った後に、小腹が空いて外に食いに出たのかもしれないけど。
    • good
    • 0

さっに別の質問も見たんですけど深夜に行動する大人がそんなに嫌なんですか?

    • good
    • 2

店内8%が今月までだからじゃない?

    • good
    • 0

当人の事情も知らず中傷罵倒する人にムカつきます。

    • good
    • 0

食べている人に聞いて下さい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!