アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰もが知る大企業(⚪⚪通)の関連会社の社長なのに、会社の一階にあるコンビニでカップラーメンやおにぎりや菓子パンを買ってる男性どう思いますか?
支払いはブラックカードです。
この社長は結婚してます。

A 回答 (9件)

コンビニで買うことに意味があるのです。

コンビニで社員の会話をさり気なく聞いて情報を元に色々活かす人も居ます。また社長程忙しいからすぐに食べ終わるものを好みます。この時期食中毒とか大変ですからね。安全のために社内のコンビニで買うのは頭が良い人ですよ。それにコンビニの商品で流行りを知って取引先や社員との話のタネに良いんですよ。
    • good
    • 3

どうも思わないけど…



庶民的で良いんじゃないの?


無性にカップラーメンが食べたくなる時ってあるしね。


>会社の一階にあるコンビニ

自社ビルなら、店子さんの為って言うのもあるかも…
    • good
    • 0

特に珍しくないですよ。

    • good
    • 2

コンビニが、お好きなのでは?


社長さんは、そうそうコンビニへは行けないでしょ?
    • good
    • 0

先日のNHK番組 サラメシ(サラリーマンの昼食拝見的な番組)でANA(航空会社)の社長さんは毎日同じコンビニのパンを1個だけ と言ってましたよ



日清食品の先代社長も毎日カップラーメン食べてたそうですし

結構あるあるな話なのでは?
    • good
    • 1

クレカじゃなく電子マネーのが良いのに


て思います。
    • good
    • 0

嗜好の問題ですから、いいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

大企業(⚪⚪通)の社長になれなかったからでしょう。



関連会社の社長ってのは、よくて執行役員、どうでも良いレベルの会社なら部長レベルのポジションですから。
    • good
    • 0

ビル・ゲイツの影響を受けてそう。

マイクロソフト会長なのにマクドナルドのチーズバーガーばっかり食ってるってヤツ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!