アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲオでバイトをしている専門学生です
田舎で寮から1番近いのもあり、働き始めました
5月から入り、もうすぐで4ヶ月です
しかし、覚えることが多く、どうしても知識はないと上の人に頼まなきゃ行けなく、
毎日ミスばかりです。
当然のことらしいのですが、ちょっと前に男性に
ナンパ(?)をされたり、しつこいお客さんがいたのも慣れていなかったので嫌でした。
そして、私は遅番なのですが、ほとんど男性しかいません
私と同じ学校の先輩(女)とはシフトがあまり合わず、
人見知りでコミュニケーションも得意ではない私は、馴染めることができず仕事に楽しさを感じません。
辞めたい辞めたいと思う毎日で
学校も忙しいし、辞めた方が自分にとっては気が楽です。

だけど、遅番が人数が少なく、先月1人やめてしまい、
早番は2人いなくなってました
だから私がやめると迷惑かけるし、休みもあまり取っては行けないなと感じたり(当たり前なことですが、)
してしまいます。

①辞めてもいい?社会に甘えすぎ?
②辞め方

教えて欲しいです

A 回答 (2件)

辞めてよい、毎日ミスばかりで、迷惑かけてると思います。


遅番で、女性一人で心細いです、と店長にいう。
何人も辞めて困ってれば、早番に上げてくれるだろうし、
今よりは良くなると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、ミスばかりで迷惑かけてますね。
やめたほうが迷惑かからないかもしれないですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/09/04 16:30

1.躊躇なく辞めるべきです。

それは甘えではありません。

2.いついつまでに辞めますと口頭で店長にいえばOK。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いうまでが勇気出せないんですよね
がんばります

お礼日時:2019/09/04 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!