電子書籍の厳選無料作品が豊富!

何故、国の体を成してない北東アジアの一地域反日教育実施筒先の島を占領した刈り上げ黒電話部隊は、日本製のレーダーを設置しておるが、誰が輸出したのか?

A 回答 (3件)

韓国政府じゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。だから、経産省はホワイト国見直しをしただけですね。共産主義の文ちゃんは、それがまーだ解ってない‼️

お礼日時:2019/09/05 20:31

お買い上げありがとう(にっこり)、ぐらいのしたたかさがないと、落ち目のアメリカ・昇り龍の中国に挟まれて生きてはいけんとおもうばってんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソギャンネ!ご回答、真にありがとうございました。油断大敵です。

お礼日時:2019/09/05 21:14

あの程度のレーダーは軍事機密とも思えないが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、真にありがとうございました。しかし、日本製が、刈り上げ黒電話のところにあって欲しくナカバイ!

お礼日時:2019/09/05 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!