アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日焼け
中3です。
炎天下の中、運動会でほぼ一日中太陽に当たって
坊主の頭皮が日焼けしました。
翌日に皮膚科から処方されましたが
頭皮がむけてきて抜け毛がヤバイです。
ハゲになってしまうんでしょうか?
この年齢でハゲはないと言われますが心配です。
どなたか教えてください。
あと、髪の毛が生えてくる食べ物とかマッサージとか知ってたら
それもお願いします(´;ω;`)

A 回答 (1件)

それで抜け毛になったら、海に毎日言っている人は


ハゲばかりになりますね。

一時的なものですから
お薬をつけてたんぱく質をよく取ることです。

マッサージとか余計なことはしないようにしてください。
今後は直射日光は避けて帽子を利用したほうがいいですよ。
ハンカチやタオル載せるだけでも違いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!