プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
寝ているのに、疲れがとれないのは何故でしょうか

A 回答 (5件)

じゃあ、それもひとつなんじゃない?


安眠妨害、迷惑だよね(>_<)、、
イヤーマフとか、してないの?
あと、枕の高さとか、寝具売り場で見てもらったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2019/09/08 21:18

枕の高さが合ってない。


マットが柔らかくなってる。
食べてすぐ寝てる。
身体の疲れ具合と脳の疲れ具合が全然ちがう。←同じくらいがいいらしい。
あ、騒音は解決した?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、騒音は解決してないよ。下の住人と、お外の鉄板

お礼日時:2019/09/08 21:05

睡眠時過呼吸症候群というのも考えてみてはいかがでしょうか。


眠りが浅くなる一因でもありますよ。
    • good
    • 0

寝ている時間が疲労回復に足りなかっただけです。


十分寝たのに二日酔い、と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません
毎日、続いています

お礼日時:2019/09/08 20:59

深い眠りに落ちていないのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!