dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の6月から、会社員兼テナントオーナーとして働いています。
自宅の一階をテナント貸ししてます。
電気メーター取付やガス管の分岐等でかかった工事代金の振込した銀行の控えを取っておくのを忘れました。確定申告で必要経費として提出しないといけないのにうかつでした。
見積書はあるんですが、振込控えの代わりになりますた?宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

見積書だけではかわりになりません。


支払先に領収書を発行してもらえないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 12:15

見積もりは見積もりですからね。


ネットで振り込み状況出力したらいいんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2019/09/09 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!