アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害しゃでパニック障害もちですが
作業所に通っていますが
暑くって体調悪くって作業所を休んでいましたが


今日は涼しくって昼から体調がよくって
作業所に行ってみました

久しぶりで緊張しました


そこでものすごく疲れたのですが

普通ですか?
それともどこか悪いのですか?

帰ってから今日工賃日でその計算して一息(缶コーヒータバコ休憩)いれてから

今まで寝てました

で今からご褒美のノンアル飲みます

それから時間があればちょっと歩きたいと思います

ちなみに今日久しぶりの昼はコンビニ弁当でした

コンビニ弁当はあんまりよくないですか?

生きていくにはそれしかないです
弁当作れないし

A 回答 (3件)

近所にスーパーはないですか?


スーパーなら閉店前に行けば
弁当類が半額で安くで済みますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーは近くにないです
原付バイクで30分ほど走らなないです
コンビニだと弁当一つ500円はしますからね
その代わりポイントカードにポイントがつきたまったら500円分の割引けんがもらえるのです

お礼日時:2019/09/12 20:42

>工賃は2000円程度です


1日1000円未満かと思っていました。
頑張って働きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あくまでも作業所ですからね
本音は一般で働きたいのですが
無職歴が長く難しいみたいです
他の作業所では月20000のところもありますが

そのかわり外仕事で草刈りを暑かろが寒かろがやらないといけません
1回見学にはいきましたが

自分には外仕事には向いてなく

お礼日時:2019/09/12 18:31

稼いだ額より使った額の方が多いような。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

工賃は2000円程度です

使う額が多いのは仕方がないです

お礼日時:2019/09/12 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!