いちばん失敗した人決定戦

今副業でプログラマーをしたいと思っております。
今はJavaScript python Rubyを勉強中ですが他に何かおすすめのプログラミング言語を教えてください。
また、副業でおすすめなものがあれば教えてください

A 回答 (6件)

COBOLかFORTRANでしょう。


近頃の若い衆はこの手の基礎をやらないから需要はあっても供給が無い。
片手間の半分素人でも仕事は回ってくる(ただし使い物にならなければ1回限り)。
    • good
    • 1

副業なら、HTMLコーディング込みのPHPもいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

動的型付ばっかりだから


次は静的型付のJavaあたり。
    • good
    • 0

N88Basic

    • good
    • 0

C、Perl、Cold Fusion

    • good
    • 0

C か Python

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!