プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人店で履歴書持参お願いします。
と張り紙に書いてあり、持っていったところ、確認して選考させていただきます。と言われました。(そう言った相手はオーナーでした)
脈なしですよね?いいと思ったらそこで軽く面接的なものを
しますよね?

A 回答 (3件)

個人店の場合は人件費はバカにならないので、必要なときにだけ採用する意図でとりあえずずっと建前上応募してるだけって場合もあります。



脈なしというか、単に現状バイトを必要としてなかっただけでは?
    • good
    • 0

忙しい場合など、先に書類選考をすることもあります。


また、面接はある程度時間がかかるので、事前に日時を決めるのがふつうです。

アポなしでいきなり行ったのなら、面接はしないこともあり得ます。
    • good
    • 1

そうですね、普通に考えたら脈ナシでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!