プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いな野菜は、何ですか

A 回答 (8件)

ブロッコリーかな 血圧下げてくれるから。

    • good
    • 0

トマト……

    • good
    • 0

追文


間違いました パセリは苦手だよー。
    • good
    • 0

№2様と同じく


トマト に1票!
青臭くて嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/09/20 17:37

パクチー一択ですな( ¯ᒡ̱¯ )

    • good
    • 1

オクラ

    • good
    • 0

シュンギク等の香菜が苦手です

    • good
    • 0

コールラビ、ズッキーニ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!