最近、フェリシモから「ジカハイ」というコップのようなもののカタログが届きました。買おうかどうか迷っています。

使い方とどういう効果があったか知りたいので教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

chococoさん。
2年程前にジカハイをフェリシモで購入しましたが私には効果がありませんでした。今もそうですが、私はすごい便秘症で中国のものだし、なんとなくよさそうと購入したものの私にはさっぱりでした。ひょっとしてじわじわと健康になるのかもしれなかったのですが、残念ながら私は数ヶ月使って友達に上げました。友達もなんにも変化はないといってましたが…
人によるのでしょうけれど。でも確か高かったですよね?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私もダイエットはもちろん、便秘の方にもすごく期待していました。chauchauさんは効かなかったんですか。ちょっと試してみたいけど高いですよね、アレは。