プロが教えるわが家の防犯対策術!

祖父母の家泊まったことありますか?

A 回答 (6件)

あります。

もう亡くなっていますが。
 というか祖父が自宅で税理士業務やってるので1週間ぐらいバイトしました。ちなみにうちの田舎は熊本になります。苗字は宮本と言います。祖父の趣味は刀集めで本物の日本刀を何本も所持していました。家には宮本武蔵の掛け軸がかけてありました。先祖を調べたいけど金かかりそうでちょっと迷ってます。
    • good
    • 0

当然、しかも頻繁に。

今、孫も持ち爺になりましたが、孫たちは、爺の家に泊まるのが最高のご褒美だと思ってるようです。
    • good
    • 1

ありません。

生まれたときから祖父母はいませんでした。
    • good
    • 0

当然あります。

    • good
    • 0

普通にありますよ

    • good
    • 0

ありますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!