プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日から10パーセントに税金取られるわね。

300万の車を買ったとしたら30万の円の税を取られる。

そんなアホな話が現実になるのね。

もう高い品物はもうなくなって大手会社も縮小して挙げ句の果てには買収されて人員カット、行く行くはあらゆる企業はロボット導入して消費者は全てのやり取りをセルフにささるわよ。

もう人間を雇う余裕もなくなってますます
ITが加速するわ。

なんか爆買いでもしましたか?

裁定でも車や家を買わないと得にはなってないわ。

家電なんて微々たるもんよ。

A 回答 (5件)

爆買いはしてないけど、事前に家の建て替え契約しました。


約3億なので、600万節税できました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

3億でもたったの600万なんですね。
いかに税金が高いかですよね。

お礼日時:2019/09/30 09:26

ケッタって何だと思って調べたら、


東海地方の方言で、
自転車のことだったんだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?そうなんですか?
知りません、
お笑い芸人の人が自転車に向かってケッタって言ってたので。

お礼日時:2019/09/30 13:05

>なんか爆買いでもしましたか?


いえ全然。
というか誤字ひどいですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか重箱の隅つついて楽しい?
そんなことに気を向けるなんて相当暇なのね。

あんたって嫌われもんでしょ?

やたらとでしゃばりそうだし。

器が小さ!

お礼日時:2019/09/30 13:07

>300万の車を買ったとしたら30万の円の税を取られる。



いままで税金0円で、明日から30万取られるわけじゃない。

増税前の今日300万払っても24万円の税金取られます。
6万増えるだけですよ。
    • good
    • 1

その代わり自動車取得税廃止と自動車税が安くなる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

安くなってもそれはそれの話でして。
車乗らない人は何も意味ないし。
馬鹿な主婦はケッタで1円安い品物探して子供乗っけて走ってるし。
もうケチっても何の得にもならないわ。

お礼日時:2019/09/30 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!