アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土地の所有者がいないとき、その土地の名義変更をどうしたらいいのですか。

A 回答 (3件)

「いない」


この意味は?

死亡していてこの世にいない?

近くに住んでいない?

誰なのか分からない?

いきなり「いない」って言われてもねぇ
じゃ探しましょうとでも答えましょうか
    • good
    • 2

「いない」では、わからない。

    • good
    • 0

市役所や法務局出張所で所有者がいないと確認しましたか?(登記する)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!