プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、麦茶を飲んでいた時に、コップの中に入っていた虫を飲んでしまったのですが、私はどうなるでしょうか?

A 回答 (9件)

なんの虫か知りませんが、大概は大丈夫です。

胃の中で消化されます。なんなら胃腸薬でも。
    • good
    • 0

虫の栄養を吸収する。

将来は普通にタンパク源になるかも知れない。
    • good
    • 0

心配するな


どうにもなりませんよ 

なるならとっくにどうにかなってる
    • good
    • 0

アリはなんか胃の中でもとけようとしないとか聞きますけど、そんなに大きくない限りきっと大丈夫なはずです!


忘れましょ!笑笑笑
    • good
    • 1

「私」よりも、「虫」の心配をしてあげましょう。


無視してはいけません。
    • good
    • 1

変な病原菌のない虫なら、高タンパク質摂取しただけのことです。

    • good
    • 0

虫じゃなくて茶殻。

その麦茶自宅で作ったの?自販機?スーパーで買ってきたの?こういう情報もよろしく
    • good
    • 0

今こうして質問出来ているので、大丈夫じゃないの?

    • good
    • 0

韓国キムチの寄生虫でないなら大丈夫。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!