プロが教えるわが家の防犯対策術!

11月から正社員として、採用されることになったのですが
今、そこの職場でパートとして働いています。
パートとして働いて、やはり通勤時間が1時間30分かかり
辛いです。朝起きるのが4時起きになってしまいます。
無理でしたら、頑張るのですが、
パート採用の変更とかって難しいんですかね?

A 回答 (7件)

回答に補足させてください。

そのうち、体調も管理できなくなるかもしれないと思います。できれば、辞めるべきだと私は思います!
    • good
    • 0

通勤時間がかかり過ぎですね。

パートでしょ?そんな遠い所しか無かったんですか?私なら、初めから応募しません!通勤にかかる所要時間の限度がありますもん。最低10分、最高にかかっても1時間が限度だと思います!
 パート採用の変更どころの騒ぎじゃないと思います。あなたにはキツい言葉かもですが、通勤にかかる所要時間がそうもかかっては...。帰りだってそのくらいかかるんでしょ⁈ できれば、なるべく早急に辞めるべきです!
    • good
    • 0

遠くの職場と わかって居て 履歴書書いて応募したのは貴方です


いまごろ 何言ってるの
    • good
    • 0

何が問題なのかさっぱり分かりませんが、通勤が辛くてやめたいならやめればいいです。


無理?何が無理なんでしょう?あなたは奴隷じゃないんだから、強制的に働かされているわけではありません。
採用の変更というのも意味分かりません。配転とかを望むという事でしょうか?
    • good
    • 1

今まで近くに条件の良い職場が有ればその会社には勤めていなかったのでは有りませんか?仕事は年齢と共に無くなる人と年齢と共に増える人がいます。

職場や周りの人を大切に良く学び周りの人や職場が発展して行くように手助けする方法を考え実行して来た人は必要とされる事だと思います。自然と人の上に立つ様に成るには周りにいる2人の人から信頼を得て又他の2人から同じ事をコツコツ積み上げていく事で明日が見えてくると思います。1時間早ければ普通より1時間早くずらして生活する努力は出来ないですか?慣れるまでの間パートと言う訓練時間がある訳では無いでしょうか?人生で生きていく上で職場ははとても大切な人で有り場所ですから何とか努力して他の時間のサイクルを合わせてみては如何ですか?漁師も狩場が無ければ生きて行けません農家も畑が無ければ生きて行けない程職場は大切な時間で場所です。与えられる物は必ず努力しなければ少なくなって行きます、今頑張って見ないと失くしてからでは後悔します、これでもダメか?本当に自分がやるだけやってダメならそこまでです。高校も大学も勉強も本当にやるだけやって努力して来たか考えて見て?又今その時と同じ事では無いか、自分に問い掛けて見て後悔のない人生を頑張って下さい。下になる物が多い程上に登り易い此れが基本だと思います。貴方が辞める事で職を探している助かる人も居ます。その人の為に辞める事も有りですよ。
    • good
    • 0

今まで近くに貴方の条件の良い職場が

    • good
    • 1

通勤時間が1時間30分として、身支度に30分かかるとしたら、朝の6時からのお仕事ですか?


2時間前に起きるとなって、朝の4時起きは辛いですね。
ま、会社によって事情はいろいろでしょうから、難しいかどうか、他人にはわからない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!