アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容室の帰り際に担当の美容師さんが小さく手を振ってくれたのですが、美容師さんはよくやることなのでしょうか?

A 回答 (5件)

知っている人に手を振る、なんてことはやる人はやりますよ。


自分もやる方ですかね、手を振るくらい。(^_^;)
    • good
    • 2

他の人を接客していても 顔が合えば そのくらいするでしょう

    • good
    • 4

ggamgpm 様


 あなたに、"小さく手を振ってくれた美容師さん"
もしあなたが、その人をお気に入りなんなら、好意を持って
くれてると嬉しいですよね!

 >美容師さんはよくやることなのか…
  どんな商売も、お客様の確保、リピーターの確保に必死です。
  いかに「愛想よく気持ちのいい応対」をするかは、社員全員に
  課された命題ですからね。

その美容師さんの「ご挨拶」が、個人的感情から出たものか、事務的
習慣的にされたものかは…判定できるのは、ご当人のあなただけですネ!
    • good
    • 1

お辞儀はどんな接客業もしますよね。

手を振るのもそれと同じ意味しかありません。礼儀、もしくは営業目的です。深く考えるのは的外れだと思います。
    • good
    • 1

やる人とやらない人が居る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A