dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕の職場に凄い可愛い子がいるんですが
仕事が出来ません。

けど男性陣はその子に優しいです。
僕はその仕事が出来ない子のせいで迷惑してます。
で、男性陣に優しくされて笑ったりしてて腹が立ちます。

顔関係なしに仕事出来ない人の事を嫌いだとどっかで聞いた気がしますが、回答者様はどうなんですかね?

A 回答 (15件中11~15件)

その子から見て女性の先輩や上司はいないのでしょうか??


女性目線で考えると、仕事ができなくても可愛さで許されてしまう人が居たら目障り、ズルイと思ってしまいますね。ただ、妬んでると思われるのは嫌なので思ってても口には出さないようにしてしまうかも。不必要に男性陣の反感を買うのは面倒ですしね。
でも、見ている人は見ていますよ…。女性の同僚をあなたの味方につけてみては??

男性だらけの職場なのだとしたら、もう周りを癒す事もその子の仕事なのかもしれません。あなただけでなく、他の男性陣も巻き込みみんなでフォローしあっていけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

少数ですが居ますね、今の職場全体的に結構良い人が多い気がします。
女性の方々も若いから仕方ないとか言ってるけど、実際は陰でボロクソ言ってるのかも?
フォローしてきたけど、給料が増えない仕事が増えるだけで良い事なし

もっと必死に仕事出来る様に努力して頂きたい。(本人には何回も言ってる・・・)

お礼日時:2019/10/18 00:25

その子が別の意味で、職場の癒し的な、役に立っててくれていればいいのでなんとも。


ただ迷惑は困るね、
仕事は考えて与えなきゃ。
慣れてくるとダメ女を話の種にしてゲラゲラ皆で笑えたりもするので別に腹は立たないかな 
ある会社にそういう顔だけ女子社員がいて、その女子が受けた電話は必ず後から別の社員から確認がきてた。
しょっちゅうミスするので間違いがないかと。笑
そんな感じにしちゃえばいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

癒しにはなってますね。
可愛くて天然?で仕事外ならめっちゃいい人だと思うけど

仕事で全然頼りにならないのは困りますね。一応正社員なんだから。
恐らくその方よりは仕事出来るかも?ですね。
もし顔がよろしくなくて仕事出来なかったらもう終わってましたね。

お礼日時:2019/10/18 00:14

顔が可愛ければ、職場は華やかになります。


男性もやる気が出ます。
いるだけで業績アップです。
仕事なんて、出来なくていいんです。

ブスはいらん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにやる気は出る。

ブスに冷たすぎじゃね???

お礼日時:2019/10/18 00:10

顔が可愛いだけじゃなくて、性格もいい子なのでは?


お仕事できなくても、性格のいい子だと、男性じゃなくても、助けてあげたくなりますヨ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格は良い子ですね。
けど、天然なのか知らないけどしょうもないミスを何回もする。

毎日のようになにかしらミスしてる気がする

お礼日時:2019/10/18 00:09

可愛い子って頭のおかしい男共がチヤホヤして仕事ができない人多いよ、まともな男は余計にチヤホヤしないけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その子独身で彼氏いないとか言ってたから

皆狙ってるんじゃないかな・・・

お礼日時:2019/10/18 00:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A