最速怪談選手権

サラダについて。水菜を使うサラダに合う食材を教えてください。

A 回答 (6件)

よく作るのが カリカリサラダ



ベーコンをカリカリに焼いてトッピング
ドレッシングは焼いた油にバターを溶かしたのを使う。

油揚げをトースターでカリカリに焼いて
鰹節と醤油ドレ。

普通に
シーチキンをマヨで敢えても美味しい。

温野菜なら 
レンジでチンして マヨ+ごまドレが合うよ。
辛子醤油(濃縮麺汁+チューブ辛子)で和えても美味しい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく参考になりますm(*_ _)m

お礼日時:2019/10/18 18:29

花かつお。

和風ドレッシングが合います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2019/10/18 18:30

個人的には、スモークサーモンが鉄板です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2019/10/18 18:30

サラダチキンかなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2019/10/18 18:29

鶏のささ身・大根・茄子・油揚げ・えのき・クリームチーズ



などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりますm(*_ _)m

お礼日時:2019/10/18 08:43

水菜だったら何でも合うと思いますよ。



あえておすすめするなら鶏肉かな。サラダチキンでもいいし、胸肉を茹でて裂いてもいい。それにトマトとシンプルなオリーブオイル、酢、塩胡椒のドレッシングで和える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪♪

お礼日時:2019/10/18 08:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!