プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京五輪が決まったとき、素直に喜べなかった。
大震災の復興に原発の廃炉や汚染水、汚染土など、課題山積の日本。
そしていつでもどこでも災害の起こり得るこの日本という国。
こんなにもやることが山積みなのに、ここにまたオリンピックですか?って感じました。
なにも復興などないし、特に災害なども起こらない国がいくらでもあるんだから、その国にオリンピックやってもらえばいいのに・・。  わざわざやる事たくさんある日本がしゃしゃり出てしかも、会場の変更などゴタゴタして世界に対して恥ずかしいわ。 手を挙げておいて暑さで会場変更とか・・赤道直下の国家か!って感じ。
浮足立ってないで、しっかり確実に大震災と原発、自然災害の復興をコツコツと確実に10年単位でやっていきましょうよ。その間オリンピックとかいりませんから・・。どう思いますか?

A 回答 (4件)

課題ばかり取り組んでいるわけにもいきませんので。

    • good
    • 0

>どう思いますか?



 私は、別に興味ないのでどこでやろうと
良いですが、お隣の韓国で開催するよりは
盛り上がるのは、間違いないwwww

 他国の心配するより
自国の心配した方がいいのではwwww
    • good
    • 0

別に貴方を喜ばせる為にオリンピックを開催するわけではないし、貴方の国の様に滅亡に進んでは無いので余計なお世話です。



冗談抜きで来年お前の国が大変になる可能性は知っているの?

通貨危機、雇用不安、経済危機。

かなりヤバイですよ。
    • good
    • 1

いつもの、韓国に謝り続けるだとかは、今回はないのかな?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!